忍者ブログ
広島工業大学鼓遊会第五代目部長のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、鼓遊会ですが。

また海外で演奏する機会を手にしました。
今回は中国です。

現在中国で上海万博が行われております。
その亜洲広場なるところで演奏いたします。

演奏日は25日予定です。
それと合わせて26日には杭州で演奏します。

なぜ告知がぎりぎりになったかと言いますと、完全に決まってからにしようと思っていたからです。

今回の公演は一般公募から選考やらなんやらをしましたので。

ということで、昨日17日の中国新聞の30面に注目です。

拍手[0回]

PR
さて、まだ告知していませんでしたが。

我々鼓遊会上海万博にて演奏致します。

その関係で中国新聞の方が取材をしに練習を見に来るとのことで。

今日の練習の時に取材を受けたり写真を撮られたりとしました。

いつの中国新聞に載るんでしょうね~。

拍手[0回]

さて、舞台です。

コイン通りあんず祭りがあり、そこで演奏することになりました。

演奏時間は20~30分間ということです。

今回は4人で演奏いたします。

どうぞお時間のある方はお越しください。

予定演目
我珍鼓
余韻
三宅

参加予定者
山中
二井
杉野本
向井

拍手[0回]

さて、次回の舞台は6月13日のアンデルセンOB会の予定でした。

しかーし。

どうやら、割り込みで他の舞台が先になりそうです。

まだ、部長から詳しい話は聞いてないのですが。

とりあえず、12日に(…って前日!)コイン通りと呼ばれる場所で行われる行事で演奏依頼があったそうです。

ということで、また詳細が分りましたら更新します。

拍手[0回]

さて、定期演奏会の内容です。

これは大学行事です。
音楽系のサークルが集まってどーのこーのするものです。

もちろん一般の方も大丈夫です。
聞いた話によると、大学行事だから一般の人は駄目じゃろーと思われてる方も結構おられるみたいで…。

そんなことありません!!
ご都合よろしければ是非お越しください。

ちなみに、今回は7人で演奏致します。
どうなることか…。

予定演目
我珍鼓
余韻
勢祭

参加予定者
山中
二井
吉川
杉野本
池口
益成
向井

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/09 五代目部長]
[10/09 五代目部長]
[09/12 六代目]
[09/03 五代目部長]
[09/02 風船王子はるく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五代目部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事