忍者ブログ
広島工業大学鼓遊会第五代目部長のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、またやってきました。節分祭

毎度のことながら、観音神社にて行われます。

今回は、「太鼓打ち 雷男」のみなさんとも一緒に演奏します。

久しぶりの大人数の演奏楽しみです。

拍手[1回]

PR
さて、あけましたね~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は2011年
ただ、年度ごとにしているので題名のところは2010のままですので。

そして、新年一発目の舞台は鏡開き


また、ピロティにて演奏します。

今回わたくしは撮影班になることでしょう。

それでは!

演目
・三宅

拍手[4回]

さて、7日に予定されておりました舞台中止になりました。


ということで、芸術展。

是非、是非、是非!お越しください。

拍手[0回]

さて、今年度もやってまいりました。

あの芸術展です!
あの学生以外行ってはいけないと思われている方もおられるという芸術展です!

定期演奏会といい、なぜか一般の方が行ってはいけないというふうに思われている舞台みたいで・・・。

そんなことはありません!

それに、今まで町さの方まで行く必要があったのですが。
今回は学内です。

まあ、大学に行かれた方はご存知かと思いますが。
広島工業大学に新講義等が出来てます。

その中にデネブホールという施設があるんです。

わざわざお金をかけて遠くに行かなくてもよくなったのです。

ということなのですが、今回はドリームカムツリーの舞台と重なってしまった為、構成員は少ないです・・・。

予定演目
初陣
益荒男
余韻
勢祭


参加予定者
山中

吉川
杉野本

拍手[0回]

さて、本日は11月14日に行われる文化祭の舞台情報が判明しましたのでご紹介いたします。

お知らせの通りこの舞台は広島工業大学高等学校にて行われます。

演奏時間は13時20分から30分程度です。

そしてまたまた一日2舞台
今回は距離が大したことない(西条工大間を考えると)のでどうにかなりそうです。
ただ、空き時間があまりありませんが・・・。

ちなみに下の参加予定者に池口が2つあるのは失敗ではありません。
今回兄弟で参加する予定ですので。

予定演目
益荒男
(新曲)
三宅
疾風
余韻


参加予定者
山中

吉川
杉野本

向井
池口
池口

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 五代目部長]
[10/09 五代目部長]
[09/12 六代目]
[09/03 五代目部長]
[09/02 風船王子はるく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五代目部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事