忍者ブログ
広島工業大学鼓遊会第五代目部長のブログです。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは先輩の舞台にお邪魔しちゃいました・・・って感じな演奏。

場所は府中市諸毛町・・・。
遠いね・・・・・・。

26.JPG

27.JPG

拍手[0回]

PR
さて、今回は土曜夜市です。

そういえば、過去に報告だけ済ませてましたね・・・。
ということで画像を。

ただ、videoの設置場所が悪くなかなかいい画像が・・・・・・。

20.jpg

21.jpg

22.jpg

拍手[0回]

さて、続きましては杭州公演の画像を。

これは上海万博の翌日の演奏です。

上海万博と違い、演奏時間が設けられておらず自由に演奏できました。

ということで、我龍の先輩お二人も持ち曲の演奏を!!
よくよく考えたら、贅沢ですね♪

プロの演奏をすぐそばで聞けるという♪

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

拍手[1回]

さて、ようやくvideoの整理が最近にまできましたのでそろそろ更新していきます。

これは6月25日に中国で演奏したものです。

上海万博の民間文化公演です。

今回はなんと、現在プロの和太鼓奏者として活躍されている初代鼓遊会の先輩も参戦しての演奏でした。

まあ、写真を見て頂ければなんとなくお察し頂けると思いますが。
・・・・・・。
そう・・・。雨だったんです・・・・・・。

雨さえなければ・・・・・・。という感じでした。

09.jpg

10.jpg

11.jpg

とはいえ、雨にもかかわらずこの人数はなかなかなのではないでしょうか。
ステージ前だけでなくまわりにもたくさん人が集まっていました。

拍手[1回]

さて、結局3曲演奏いたしました。

一曲目。
鼓遊会と太鼓打ち雷男による我珍鼓。

節分祭01

二曲目。
鼓遊会による勢祭。

節分祭02

三曲目。
鼓遊会と太鼓打ち雷男による余韻。

節分祭03

・・・・・・。
やっぱり人数多い方が面白いですね~。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 五代目部長]
[10/09 五代目部長]
[09/12 六代目]
[09/03 五代目部長]
[09/02 風船王子はるく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五代目部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事