忍者ブログ
広島工業大学鼓遊会第五代目部長のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の天気と更新・・・・・・は大丈夫でしょうか??
明日の舞台どころか、鼓遊会のホームページすらまだ更新されていませんが・・・・・・。
もうこんな時間だから、今日中の更新は期待できないか??

とりあえず今、四季が丘ではとても激しく雨が降ってます。
このまま降り続けて明日には晴れることを祈ってます。

一応、雨天の場合でも演奏はデネブホールにて行う予定ですので。
ご安心めされい。

拍手[0回]

PR
さて、昨日の話

昨日は鼓遊会の練習にプリッと参加。
・・・・・・するはずだったのですが・・・。

かくかくしかじかで、他のところでも太鼓をしてまして。
そこのロッカーに桴を置きっぱなしということに気付きまして。
50分程度余計に移動時間がかかった。(笑)

んで、前回の練習は参加できなかったのですが新入生が見学に来てたみたいで。
昨日の練習でも見学者がいるとのことで。ドキドキワクワク。

しかし、行ってみるともう入部決めてたみたい。
なんでも、前回見学して入部すると決めて昨日の練習に参加したみたい。

他にも見学希望者がいるみたいだし、部長も約1か月ぶりにブログ更新したことだし。
いい感じだね♪
今後が楽しみだ。

/*↓その部長のブログ↓*/
http://taikobudou.ko-me.com/

拍手[0回]

さて、そろそろホームページを更新するはずなんですがね。
「ホームページは20日迄には更新します。」と部長から・・・。

ということで、結局このブログはこのまま僕が個人的に使うことにします。(笑)
もちろん、鼓遊会や太鼓に関連したことを書いていきます。
関係ないことは某mixiで。(笑)
まあ、”広島工業大学は卒業したものの鼓遊会ではまだ活動中の太鼓打ちのブログ”・・・とでも思ってもらえればと思います。

とりあえず、軽く説明を。
ブログの名前変えてます。
ブログの説明文変えてます。
プロフィール欄の情報変えてます。
あと、カテゴリーの頭の23って数字は23年度ってことです。

まあ、時間があるときにはなにかと更新しようと思いますので。よしなに。

ということで、今後とも広島工業大学鼓遊会をよろしくお願いします。

/*本日のタイトル*/
分かる人には分かるネタ・・・なはず。(笑)
梅どころか桜も咲いてもう葉桜ですがね♪

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 五代目部長]
[10/09 五代目部長]
[09/12 六代目]
[09/03 五代目部長]
[09/02 風船王子はるく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五代目部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事