忍者ブログ
広島工業大学鼓遊会第五代目部長のブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、7日の舞台が中止になったことにより5日の芸術展が今年最後の舞台となりました。

おそらく今後舞台は入らないでしょう。


ということで、26日に忘年会をすることになりました。

どうやら、鼓遊会に関わった人たちを集めて盛大に行うそうです。


次の舞台は来年!

1月の鏡開き!!

拍手[0回]

PR
さて、10月30日に行いました打ち上げ。

想像以上のものでした・・・。

「公民館にて打ち上げ」とのことだったので、軽く反省したりして終わりかなと思っていたのですが・・・。
(もしかして僕だけか?)

準備が始まると、なんと!おが!!
なんと、鍋打ち上げ(?)でした。

そばにあるお菓子や和菓子やおつまみを食べながら、鍋料理を頂きました。

保護者の方も来られてて、結構な打ち上げに。

運転の必要がない人たちはアルコールを、未成年・運転の必要がある人はジュースで。

今回初顔合わせになる池口が自己紹介をしたと思えば、お腹がふくれた人が芸を披露したりして。
とても楽しい打ち上げでした。

(はんせーかいないのね~~)

拍手[1回]

さて、今日はいつもお世話になっております太鼓センターひろしまに行きました。

新入生の衣装やらを買う為です。

広島工業大学で自治会車両を借りて行きました。

運転手は部長。俗に言うペーパードライバーみたいだったので練習を。

今後運転する機会もあるでしょうからね。

ということで、また。

拍手[0回]

さて、明日新入生歓迎会を行います。

2人も入ったことですしね。
まぁ、1人だったらやらないという訳ではないのですがね。

どうやら焼き肉屋に行くみたい。

Tポイントの貯まる某焼肉屋です。

拍手[0回]

さて、サークルボックスの中に色々入っとりましたよ。

まず、部員名簿
今現在どういう部員構成かっちゅーのを記入しなければ。

そして、サークル紹介の原稿
学内の広報紙にサークルを紹介するところがありまして。
今年の目標やら、練習場所やら、練習時間やらを記入しなければ。

他にも、色々やることがあります…。
いそがしー。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 五代目部長]
[10/09 五代目部長]
[09/12 六代目]
[09/03 五代目部長]
[09/02 風船王子はるく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五代目部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事