忍者ブログ
広島工業大学鼓遊会第五代目部長のブログです。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は臨時の練習があります。

広島工業大学の行事であるふれあいフェスタに向けての練習です。

3人で練習します。

21時30分から行います。
・・・・・・完全に夜型ですね。

紐を変えた桶太鼓の音が楽しみです。

拍手[0回]

PR
さて、今日の練習はいつもと違った感じで・・・。

何が違うかといいますと、練習メンバーです。

なんだかんだがありまして、鼓遊会の練習を見学ということに。

で、さっそく三宅を。
・・・・・・って、さっそく過ぎるか。

まぁ、三宅やった時点で「見学」じゃなくて「体験」ですけどね。

とまぁ、そんな感じです。

今日は準備運動をしかりしたので、前回みたいに「筋が・・・」とかはありませんでしたが。

後は、明日どれくらい疲れが残っているかですね。

拍手[0回]

さて、今年度初の練習です。
まあ、自主練習はしていたのですがね…。

部員の都合から調整した結果、とりあえず火曜日木曜日に練習をするということに。

久しぶりに横打ちをやりまして。
なんだかを痛めた感じです。

準備運動が足りなかったようです…。

ということで(?)、新入生の皆さん。
練習の見学お気軽に連絡してくださいな

もちろん他の曜日希望の場合でも相談してくださいな

拍手[0回]

さてさて、いよいよ授業が始まりますね。
今日から履修届を申請ですね。

ということは、練習日が決まりますね。
我々鼓遊会は練習日を授業やその他部員の都合に合わせて決めてます

これまで、ずっと自主練習ということにしてました。
これで、また次の舞台に向けて練習出来ます。

拍手[0回]

さてさて明日は合同練習の日です。

福山大学まで行ってきます。

それではまた報告いたします。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/09 五代目部長]
[10/09 五代目部長]
[09/12 六代目]
[09/03 五代目部長]
[09/02 風船王子はるく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五代目部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事