忍者ブログ
広島工業大学鼓遊会第五代目部長のブログです。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日舞台情報を更新するついでに色々ホームページをいじりました。

『一部不具合を修正』

活動情報の一部ですが、黄緑色”内容”の内容を修正しました。(・・・ややこしい)

これは去年と同じ舞台があったので、コピーして中身だけ変えていました。(ふれあいフェスタ等のことですね)
ですが”内容”部分まで変えていなかったので、不具合が出ておりました。

去年は動画配信というのがあったのですが、今年はないのでクリックしても飛べない状態になっておりました。
なぜ気付いたかというと下の写真倉庫を追加したからです。

写真倉庫へのアドレスを”内容”部分に追加しようとしたところ、「あら?」っとなった具合でございます。

『写真倉庫を追加』

これは舞台写真です。
Yahoo!フォト機能を使っております。

活動報告の画像欄に後で載せますが、色々編集するところがありますので。
とりあえず画像だけでも載せておこうと思いまして。

どのみち容量制限もあるみたいなので、容量が一杯になり次第古いものから順次消していきます。

『部活紹介に恒例行事を追加』

今までは、舞台が確定したら活動情報を更新しておりました。

しかし、工大祭や芸術展など毎年恒例の行事もあります。
また、観音神社の行事や地域の行事などで毎年出演させてもらえております。

そんな舞台があることに感謝するとともに、まだまだ先の情報もお知らせしようと思い追加しました。

ただ、毎年恒例かどうかは完全にわたくし杉野本の独断です。
とりあえず、2年以上連続しているのは載せてもいいかなぁ~・・・といった具合です。

まぁ、ほとんどが学校行事ですがね。

今後の状況によっては、増えたり減ったりすることでしょう。




以上、鼓遊会ホームページの一部改装情報でした。
今後とも鼓遊会をどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/09 五代目部長]
[10/09 五代目部長]
[09/12 六代目]
[09/03 五代目部長]
[09/02 風船王子はるく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五代目部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事