忍者ブログ
広島工業大学鼓遊会第五代目部長のブログです。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は予算折衝会議というものに参加しました。

まあ、昨年度の決算の話と今年度の予算の話ですね。

結構不備があったみたいで。
さっそく修正ですね。

そして、明日は練習日
張り切っていきましょ~。

拍手[0回]

PR
さて、今日の練習はいつもと違った感じで・・・。

何が違うかといいますと、練習メンバーです。

なんだかんだがありまして、鼓遊会の練習を見学ということに。

で、さっそく三宅を。
・・・・・・って、さっそく過ぎるか。

まぁ、三宅やった時点で「見学」じゃなくて「体験」ですけどね。

とまぁ、そんな感じです。

今日は準備運動をしかりしたので、前回みたいに「筋が・・・」とかはありませんでしたが。

後は、明日どれくらい疲れが残っているかですね。

拍手[0回]

さて、今日は急遽部会を開くこととなりました。
来客がありましてな。

で、ついでに締太鼓の立ち台を作ろうかと思ったのですが。
いろいろ足りないものがあることに気付きまして断念しました。

買わねばなりませんな。

ただ、まだ部費が振り込まれていないので部員の立て替えになりますが・・・。

拍手[0回]

さて、本日は部会を行いました。
鼓遊会には珍しく部室での活動です。

色々部室でやることもありましてね。
残念ながら新入生が来たり・・・な~んてことはありませんでしたが・・・。

まぁ、今後も部会を開いてもいいかなと思っていますが。
できれば、定期的に行いましょうかねぇ。

さてさて、次はいつ部会を行いましょうかね。

太鼓の台を作ったり、分解されたまま放置状態になっている桶太鼓を元に戻したりとまだまだやることはありますからね。

拍手[0回]

さて、今年度初の練習です。
まあ、自主練習はしていたのですがね…。

部員の都合から調整した結果、とりあえず火曜日木曜日に練習をするということに。

久しぶりに横打ちをやりまして。
なんだかを痛めた感じです。

準備運動が足りなかったようです…。

ということで(?)、新入生の皆さん。
練習の見学お気軽に連絡してくださいな

もちろん他の曜日希望の場合でも相談してくださいな

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 五代目部長]
[10/09 五代目部長]
[09/12 六代目]
[09/03 五代目部長]
[09/02 風船王子はるく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五代目部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事