忍者ブログ
広島工業大学鼓遊会第五代目部長のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今年度もやってまいりました。

あの芸術展です!
あの学生以外行ってはいけないと思われている方もおられるという芸術展です!

定期演奏会といい、なぜか一般の方が行ってはいけないというふうに思われている舞台みたいで・・・。

そんなことはありません!

それに、今まで町さの方まで行く必要があったのですが。
今回は学内です。

まあ、大学に行かれた方はご存知かと思いますが。
広島工業大学に新講義等が出来てます。

その中にデネブホールという施設があるんです。

わざわざお金をかけて遠くに行かなくてもよくなったのです。

ということなのですが、今回はドリームカムツリーの舞台と重なってしまった為、構成員は少ないです・・・。

予定演目
初陣
益荒男
余韻
勢祭


参加予定者
山中

吉川
杉野本

拍手[0回]

PR
・・・・・・っぽかったです。

ちょいとブログの更新が・・・。

おかしいな~、部長ブログが更新されてない。

まあ、そんな感じで(?)今日は12月5日の芸術展に向けた練習をしました。

結局ドリームカムツリーとは時間が重なってしまった為分裂出演となりました。

楽しみにしてたのに残念です。

まあ、仕方ありませんね。

詳細はまたお知らせ致します。

拍手[0回]

さて、この間練習を終えて帰ろうとしていたときのこと。
練習場の近くに地域の見回りか何かの方が来られてて。
太鼓を打ってる人だろうという感じで声をかけられ。

舞台が1件入りました。

その名も、ドリームカムツリー

なんでも、イルミネーションの点火式(?点灯式??)の時に演奏して欲しいとのこと。

・・・・・・。
イルミネーションと太鼓かぁ・・・。

はたして合うのだろうか・・・?

ただ、その日は芸術展もあります。

うまく調整出来たらいいなー。

拍手[0回]

さて、本日は11月14日に行われる文化祭の舞台情報が判明しましたのでご紹介いたします。

お知らせの通りこの舞台は広島工業大学高等学校にて行われます。

演奏時間は13時20分から30分程度です。

そしてまたまた一日2舞台
今回は距離が大したことない(西条工大間を考えると)のでどうにかなりそうです。
ただ、空き時間があまりありませんが・・・。

ちなみに下の参加予定者に池口が2つあるのは失敗ではありません。
今回兄弟で参加する予定ですので。

予定演目
益荒男
(新曲)
三宅
疾風
余韻


参加予定者
山中

吉川
杉野本

向井
池口
池口

拍手[0回]

さて、告知が遅くなりました。

11月14日に行われます佐伯区民まつり
この舞台の情報をお知らせ致します。

演奏時間は10時14分~10時54分の40分間

演目としては久々の演奏となる初陣がどうなるか心配です。

ちなみにこの佐伯区民まつりの情報を検索して知ったことですが。
佐伯区が誕生して25周年、政令指定都市移行30周年らしいです。
そして、この佐伯区民まつりも25回目

広島市のホームページにて詳細がわかりますのでどうぞご覧ください。
鼓遊会のことも紹介されてます。
(個人的にはカープの情報に引っかかりましたが・・・)
(鯉ファンだけに釣られたってね♪・・・・・・無理があるかな?)

予定演目
初陣
余韻
勢祭

参加予定者
山中

吉川
杉野本

向井
池口

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 五代目部長]
[10/09 五代目部長]
[09/12 六代目]
[09/03 五代目部長]
[09/02 風船王子はるく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五代目部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事