忍者ブログ
広島工業大学鼓遊会第五代目部長のブログです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、第17回すずがみね公民館まつりについてご紹介いたします。

この行事は、名前の通り鈴が峰公民館にて行われます。
主催は鈴が峰公民館まつり実行委員会です。
この行事自体は16日(土)と17日(日)の2日間行われます。

10月16日は10時から16時となっており、内容は以下の通りです。
・オープニングセレモニー
・青春カーニバル
・あそびの広場、公民館クイズラリー
・作品展示
・お楽しみバザー


10月17日は10時から15時となっており、内容は以下の通りです。
・芸能発表
・作品展示
・お楽しみバザー


このうち我々鼓遊会は青春カーニバルの部分で演奏いたします。
そして、活動情報をご覧になられた方は演奏が2回あるのにお気づきでしょう。

実は今回助っ人という形で努魂鼓という団体と一緒に演奏することになっておりまして。
14時からが鼓遊会、14時20分からが努魂鼓と鼓遊会となっております。

下の演目の神風(かみかぜ)は、謎の男狐太郎作曲の曲であります。
ということで、お楽しみに。

予定演目
14:00~
我珍鼓
勢祭

14:20~
神風
三宅

参加予定者
14:00~
山中
吉川
杉野本
向井
狐太郎


14:20~
山中
吉川
杉野本
狐太郎
努魂鼓

拍手[3回]

PR
ふぅ…。

2日間で4舞台。
そして移動…。
…正直疲れました。

今日はもうゆっくり休んで、明日からまた更新作業を再開したいと思います。

…ってしてたら、来週の土日でまた舞台があるんですけどね。

急がしーー。

拍手[0回]

さー皆さん。
今年もやってまいりました。

我らが広島工業大学大学祭です。

とはいえ、昨日今日もやってます。

我々の演奏が明日というだけですが…。

今回は折鶴で演奏した後の演奏です。
…。疲労が…。

疲労をものともせぬ演奏を披露出来ればと思っとります!(適当に流して下さい)

予定演目
益荒男
我珍鼓
三宅
余韻
勢祭


参加予定者
山中

吉川
杉野本

向井
池口

拍手[0回]

さてさて、明日の2連続舞台の第1弾、折鶴についてです。

これは東広島市にあります施設にて演奏をおこないます。

本日に引き続き、西条→佐伯区というとっても忙しい日程で行います。

今回は工大祭の関係で、部長が広島工業大学に待機することになりましたので演奏に参加しません。

ということで、構成曲・構成員共にいつもと異なる部分有りです。

予定演目
益荒男
我珍鼓
疾風
笛ソロ
セットソロ
三宅
コンドル
余韻
勢祭


参加予定者
吉川
杉野本

向井
大西
川幅

拍手[0回]

さてさて、本日予定しておりました観音神社秋祭り

雨の為、明日に延期になりました。

それに伴い、時間が17:30から17:00へと変更になりました。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/09 五代目部長]
[10/09 五代目部長]
[09/12 六代目]
[09/03 五代目部長]
[09/02 風船王子はるく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五代目部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事